ネット通販って、スマホやPCで注文するだけで勝手に商品が届くし、重い荷物を持たなくていいので便利な反面、クレジットカードだったり銀行振込だったり、支払いが面倒なケースが多いです。その点、代引き支払いが可能なら届いた時に現金で支払うだけなので便利ですよね。

というわけで代引き支払いが出来る、おすすめのおせち通販を紹介しましのでぜひ参考に。。。

代引きで支払いができるおせち通販5選

和食レストランとんでん
北海道のお店だけあって、北海道産を始めとした海の幸をふんだんに使ったおせちが人気。カニカニカニ!

匠本舗
食べログ3.6点の祇園岩元を始め、京都の有名料亭など13の名店が監修するおせちを販売しています。冷凍じゃなく無添加なので味も安心。代引き手数料も無料。

虎ノ門市場
テレビ東京が手がける虎ノ門市場のおせち。おせちとカニなどの海鮮のセットがおすすめ。そしてヨネスケ(笑)

紀文
練り物製品で有名な紀文のおせち。ここはディズニーやサンリオと提携して、キャラおせちを販売しています。シニア向けの少量おせちや、糖質カットのおせち材料、もちろん伝統的な普通のおせちもあり。

Oisix
有機野菜の宅配で有名なOisixのおせち。写真のおせちは重箱が漆塗りの81,000円の超高級おせち。

というわけで、いくつか代金引換払いが出来るおせち通販があります。ちなみに代引きは手数料がかかるところが多いのでその点も参考に~

 
代引き手数料が無料のおせち通販

 

魚屋がこっそりリピートしているカニ通販

かに本舗
12年連続でネットショップ大賞1位のカニ通販ショップ。正直、冷凍のカニがここまで美味しいとは驚きました。元魚屋の僕がこっそり通販で何度も買っています。両親やお世話になった人への贈り物にも使っています。

 


 

答えはこちら

関連記事