かに本舗のカニはまずい!?

なぜわざわざこんな記事を書いているのかと言うと「かに本舗 まずい 」と検索して、当ブログの記事のかに本舗のカニしゃぶを食べた(評判通りだったか?)にやってくる人が少なからずいたからです。ネットでの通信販売なので心配なのは分かりますが、わざわざそんなキーワードで検索するぐらいだから、まずいと思って来てるのかと思いまして、その人の疑問を解消しようと思った次第です。

かに本舗のカニはまずくない

上の写真を見ていただいて、なんとなく伝わればいいのですが、かに本舗のかにはかなり美味しいです。かなり美味しい部類です。

僕はプロフィールにも書いてますが魚屋の息子ですが、その親父の魚を販売する本田鮮魚店というネットショップを2003年から運営しています。そのため小さい頃から親父に美味しい魚を食べさせてもらってましたし、カニもいっぱい食べました。その上でかに本舗のカニはかなり美味しいと言えます。

もちろん本場の生の越前ガニに比べたら味は落ちますが、向こうは一パイ2万円とか3万円しますから。この値段でこの味ってのは、初めて食べたときは感心しちゃいました。

このブログを立ち上げる際には他のネットショップのカニもいろいろ食べましたが、その中でもかに本舗浜海道と並んで一番美味しいと感じました。

というわけで・・・
かに本舗のカニはまずくない!

まあ後にまずくなることもあるかもしれませんが、現状では魚屋の名誉にかけて保証しますよ。

カニ本舗のかにしゃぶ