カライクラブ

ハワイのカライクラブ

ハワイのカライクラブで、こちらの名物のダンジネスクラブを食べてきました。
http://karaicrab.com/jp/

カライクラブ

ワイキキからタクシーで15ドルぐらいの場所にあります。

カライクラブ

エプロンを渡される。手やら服やらが汚れること必至です。しかもエプロンのカニが火を吹いてる!

ダンディネスクラブ

さあやってきました、ダンジネスクラブ。実はこれ、時価なんですが、この日は一匹42ドル。辛さも選べて、一番辛くないのにしたら、全然辛くなくて拍子抜け。

ダンディネスクラブ

おじさんが解体してくれます。

ダンディネスクラブ

味噌!!!これがとにかく美味かったです。

ダンディネスクラブ

ぜひフランスパンを一緒に注文して、こうやって食べてみてください。美味いですよ~~~

ダンディネスクラブ

肝心のカニの身は、肉質は柔らかく美味しいです。肩肉と脚の肉の味わいが全然ちがってて、肩肉の方が僕は好み。甘鯛のような食感でふわふわしてて、味も濃い気がする。

ハワイではバクナムのカニカレーも美味しかったけど、やっぱカニ!って感じを味わうなら、カライクラブがいいかもしれません。

 
 

魚屋がこっそりリピートしているカニ通販

かに本舗
12年連続でネットショップ大賞1位のカニ通販ショップ。正直、冷凍のカニがここまで美味しいとは驚きました。元魚屋の僕がこっそり通販で何度も買っています。両親やお世話になった人への贈り物にも使っています。

 


 

答えはこちら

関連記事