配達日指定が出来るカニ通販を調べてみた

好きなときに届けて切れる配達日指定が出来るカニ通販の会社って、どこがあるのかな?ってことで、実際に発注寸前まで試してみて、調べてみました。一応ランキングっぽくしてみましたよ。

5位
かに親分

ヨネスケ印のかに親分

カニ親分は、注文日の1週間後~1か月後まで指定可能

一ヶ月後ってことで、今日(11/11)だと年末年始のお届けは指定できない。1ヶ月はちょっと短いね、親分。やっぱ親分は、どーんと構えて、あんまり先のことまで考えないのか?

4位
北国からの送り物

北国からの贈り物

北国からの贈り物は、注文日の1週間後~2ヶ月後まで指定可能

北国から送られるわけですから・・・ 遠いですから・・・
最低でも一週間ぐらいいは無いと、運べないから一週間後から指定です(?)。

3位

masuyone

ますよね

楽天代表のますよね、注文日の5日後~2ヶ月後まで指定可能

2ヶ月後までってのがスタンダートっぽいですよね。注文日の5日後ってのも、こういうところが多いです。

2位
かにまみれ

かにまみれ

かにまみれは、注文日の1周間後~なんと3ヶ月後まで指定可能

3ヶ月後ってところが、他にないクオリティ。まあもっと先まで指定できるところが後で出てくるんですが(笑)
ちなみにカニパーティーした時は、無理言って3日後に送ってもらうことが出来ました。

1位
カニ本舗

蟹を食べるなら 【かに本舗】

かに本舗は、注文日の2日後~なんと5ヶ月後まで指定可能!

今日(11/11)は3月14日まで指定可能だった!なんかすげーな、かに本舗。そんな先のことまで考えてるとは、さすが本舗と自称するだけあります。

というわけで、配達日で結構先までお願いできるのは、かに本舗、あんまり先までお願いできないのはかに親分、実績として無理言っても了承してくれたのがかにまみれ、という結果でした。
 
 
どうか参考までにご活用下さい。たのしいカニパーティーになりますように。
 

魚屋がこっそりリピートしているカニ通販

かに本舗
12年連続でネットショップ大賞1位のカニ通販ショップ。正直、冷凍のカニがここまで美味しいとは驚きました。元魚屋の僕がこっそり通販で何度も買っています。両親やお世話になった人への贈り物にも使っています。

 


 

答えはこちら

関連記事