魚屋の息子がオススメするカニ通販ランキング

  1. かに本舗(生とボイルで高得点 → レビュー
  2. 浜海道(食べて美味しかったので2位 → レビュー
  3. かにまみれ(ボイルのタラバなら1位 → レビュー
  4. かに通販専門マルゲン本店(コスパ最高 → レビュー
  5. 北国からの贈り物(美味しいけどやや塩味強め → レビュー
  6.  

タラバガニの足の食べ方

タラバガニの食べ方

タラバガニの足の食べ方


タラバガニはとにかくデカイので、足だけを食べるにも一筋縄では行きません。殻も固く、包丁は通らない。


そこで活躍するのがキッチンバサミ。

タラバガニを食べるときは、キッチンバサミが大活躍するので、少し大きめのキッチンバサミを用意して下さい。




タラバガニの食べ方

足だけでもかなりデカイ。この足は、手で一本一本にバラすことができるので、一本ずつにしましょう。



タラバガニの食べ方

殻のこの部分にキッチンバサミを入れ、反対側にもハサミを入れます。




タラバガニの食べ方

ひょいとひねると、殻が割れて、するっと身が抜けます。




ここまで来るとあとは食べるだけ。簡単でしょ?
意外と簡単ですよ


タラバガニがオススメ商品のかに通販10選(ランキング)

 

【閲覧注意】 超特大生ずわいガニの半むき身

 

オススメのかに通販(一応ランキング)

今まで食べたところも含めてランク付けしています

4大ガニ食べた
カニしゃぶ食べた


 




かにや海産物の厳選特産品専門店

 

オススメのおせち通販は?

 

このブログの運営者は誰??


2003年からインターネットで本田鮮魚店という魚屋を運営しています。魚屋なのに変なポリシーからカニを扱わないので、代わりに美味しいカニを販売しているところを紹介しています。詳しくは著者プロフィールで。

 


よく読まれている記事

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ