カニ通販 2014年の年末に年内配送出来るところ

やっぱお正月といえば、みんな集まってお正月らしいことしたいよね。本田鮮魚店ではてっちりパーティー松がおかげさまで完売で、これ以上はオススメできないんですが、他店様のカニなら、いくらでも買ってくださいなってことで、年内配送できるカニ通販のお店を調べてみました。良かったら参考に。

かに親分

ヨネスケ印のかに親分

カニ親分では、お届けの一週間前までに注文すれば間違いなくお届けできるそうです。なぜ一週間前かというと、ネットでの注文でお届けしていが出来るのが一週間後以降だからです。

でも電話して聞いてみたら「28日までに注文いただければ31日には・・・」ってことを言われた。結構ギリまで行けるんですね。

注文するのはズワイガニかタラバガニになるって言ったら「在庫はたっぷりあるのでお任せ下さい!」って自信満々に言ってました。さすが親分!頼りになるなぁ。

カニ本舗

蟹を食べるなら 【かに本舗】

かに本舗も、お届けの一週間前までに注文すれば、だいたい大丈夫なんだって。電話したら、なんかちょっと微妙な感じで・・・ まあいつまでとかはわからないんですが・・・みたいな感じ。でも早めに注文したほうがいいって言われた。

北国からの送り物

北国からの贈り物

北国からの贈り物は、2週間前に注文、一週間前ではちょっと微妙
できるだけ早めに注文したほうが良さそうです。

masuyone

ますよね

楽天代表のますよねは、12/20までに注文すればOKらしいです。こういうふうに、ちゃんとリミットを切ってくれたほうがわかりやすいね。

かにまみれ

かにまみれ

かにまみれは、12/10までに注文しないと年末年始は届かないらしい。今回紹介したカニ通販の中では、最も早めに注文しないといけません。

なんでだろう?すごい注文量になるのかな?

というわけで、多くのところが一週間前までなら、なんとか対応できるみたいですね。
ギリギリになったら、かに親分にお願いしてみよう、なんとかしてくれるかもしれません。

以上、年内にお届け出来るカニ通販のショップでした。
 
 

魚屋がこっそりリピートしているカニ通販

かに本舗
12年連続でネットショップ大賞1位のカニ通販ショップ。正直、冷凍のカニがここまで美味しいとは驚きました。元魚屋の僕がこっそり通販で何度も買っています。両親やお世話になった人への贈り物にも使っています。

 


 

答えはこちら

関連記事