両親へのプレゼントって意外と難しいですよね。うちの親なんてもともと魚屋なんでカニはプレゼント出来ませんし、年なので肉もどうかなって思うと、あんまりプレゼントするものがないんですよね。ただ義両親にかに本舗のかにしゃぶをプレゼントしたときはえらく喜んでくれました。

というわけで今回は両親へのプレゼントに最適のカニ通販をご提案します。ご参考までに。

かに鍋

やっぱ季節も季節だし、カニと言えばかに鍋ですよね。冬にこたつで食べる鍋は最高ですよね。仲のいいご両親の仲はさらに温く、冷めた仲のご両親も黙って食べてる間に心が暖かくなるかもしれません(笑)。

かに鍋でおすすめのショップ

ボイルガニ

届いてすぐに食べられるボイルガニ。中でも大ぶりのタラバガニのボイルは人気ですね。食べごたえがあるから、少ない量でもお腹いっぱいになります。残っても2~3日は食べられますので安心ですね。

かに鍋でおすすめのショップ

お料理に使いやすいカニ

お料理が得意なお母様には、いろんな料理に使いやすいカニを送ってあげるのも喜んでもらえるかもしれません。マルゲン後藤水産のだるまという商品は、殻が取れて料理に使いやすいし、殻付きのカニより安いのでおすすめです。

魚屋がこっそりリピートしているカニ通販

かに本舗
12年連続でネットショップ大賞1位のカニ通販ショップ。正直、冷凍のカニがここまで美味しいとは驚きました。元魚屋の僕がこっそり通販で何度も買っています。両親やお世話になった人への贈り物にも使っています。

 


 

答えはこちら

関連記事