その他のカニについて ワタリガニはおいしいの? ズワイガニやタラバガニと比べると・・・ ワタリガニって美味しいの?今までパスタや、唐揚げなど、料理としては食べたことがあるけど、カニ食うぞ!って感じで、ワタリガニを食べたことがない早い話、ゆでガニでワタリガニを食べたことがないそもそもゆでガニで、ワタリガニなんて、あんまりお店でも... 2014.11.05 その他のカニについて食べたカニの話
その他のカニについて ワタリガニのさばき方・食べ方 ワタリガニのさばき方・食べ方先日買ったワタリガニを、茹でて食べました。その時、さばき方をYoutubeで調べたんですが、あんまりいい動画がない(>_ 2014.11.05 その他のカニについて食べたカニの話