店の名前や外観を見るとイマイチ美味しそうには感じないが、甘く見てると手痛い目に遭うで有名なメヒコ。手痛い目にあうと言ってもちゃんと食べないと腕周りがモデルのウエストぐらいある屈強なマッチョマンにドラゴンスリーパーを決められるとかそういうのではなくて、予想以上の美味しさに、なめててごめんなさいと自ら謝ってしまったり、自分の許容量をはるかに超えてついつい注文しすぎたり、それでいて会計は意外と普通だったりと、とにかく予想外のことが多すぎるのがメヒコ。特にウニピラフの旨さときたら・・・ と、これぐらいにしないとずーっとメヒコについて語ってしまいそうになる。

まあとにかく美味しいお店です。これだけほめてるんだから宣伝料もらいたいけど、無料でやってます。

ま、そのメヒコですが、今までなかった新メニューが写真のグラタン。まず見た目のインパクトでやられました。なにあの満載イクラは。美味いに決まってんじゃん。そして食べたらやはり美味かった。ヤバいです。

中はカニの身とマカロニとベシャメルソース。そして上に乗るイクラ!いやーーー想像通りの美味しさでした。ただ、ちょっと塩味が強めなのでパンとかと一緒に食べるのがいいかも。