カニミソの手巻き寿司が尋常じゃないうまさ

かにまみれの4大カニセットにオプションの「かにみそ100g同梱」ってのを注文しました。

最初は日本酒でチビチビ・・・なんて考えてたんだけど、あまりにも量が多いので、ゆでガニパーティーの締めとして、カニミソの手巻き寿司を食べることにした。ちなみにこのカニミソは毛ガニのカニミソだそうです。

カニミソ手巻き寿司

酢飯と海苔を用意して、手巻き寿司の準備完了~

カニミソ手巻き寿司

海苔に酢飯とカニミソ、タラバガニのほぐし身を巻いて・・・

カニミソ手巻き寿司

手巻き寿司の完成!

最初はあまり考えずに、オプションを付けたカニミソですが、届いたのを見た瞬間「手巻きだな」と閃いた自分を褒めたいです。

これはゆでガニを食べた後の、締めには最高。
マジで美味いです。カニミソがあるのと無いのとでは、満足度が全然違ったと思います。

カニに入ってるカニミソは、そのまま食べちゃったり、ほぐし身の味付けにしたりしました。手巻き寿司にするなら、ぜひオプションで追加して下さい。

かにまみれ4大カニセット(カニミソ追加で)

 
  
 

魚屋がこっそりリピートしているカニ通販

かに本舗
12年連続でネットショップ大賞1位のカニ通販ショップ。正直、冷凍のカニがここまで美味しいとは驚きました。元魚屋の僕がこっそり通販で何度も買っています。両親やお世話になった人への贈り物にも使っています。

 


 

答えはこちら

関連記事