アマゾンで買えるオススメのタラバガニ通販

本屋上等!何でも売りまっせ!ってことで、元はと言えばネットの本屋さんであったAmazon.co.jpも、今や品揃えは日本一なのではないかと思うほど。もちろんカニも売りまっせーーーってことで、タラバガニの通販でオススメなものをいくつかピックアップしてみました。参考まで。

 

amataraba1

タラバガニ脚 天然 ボイル本たらばがに足 極太 2Lサイズ以上 約2kg 4-6名様分

天然!って言ってもタラバガニの養殖なんて無いから、全部天然なんだよね~なんていう嫌味なツッコミは置いといて、とにかくタラバガニのボイルです。4~6人で食べられるとのことですから、家族のパーティーには最適ですね。

amataraba2

無選別 たらばがに 足 2kg 【かに匠】

上のタラバガニと同じような商品だけど、かに匠さんは大手で有名店なので、とりあえず紹介しときます。レビューも高いし。

amataraba3

極太3Lサイズ 天然たらばがに足 2kg

極太!3Lのタラバガニをどどーんと2kg。ただし足折れ品なので、届いてから文句言わないように。。。

というわけで、アマゾンで買えるタラバガニの通販を紹介しましたが、基本的にタラバガニはボイル脚が多く、ズワイガニの通販のようにバラエティー豊富ってワケじゃないですね。なんか紹介する方はつまんない・・・

でも美味しさは負けない!

タラバガニ通販@Amazon

タラバガニがオススメ商品のかに通販10選(ランキング)
 

魚屋がこっそりリピートしているカニ通販

かに本舗
12年連続でネットショップ大賞1位のカニ通販ショップ。正直、冷凍のカニがここまで美味しいとは驚きました。元魚屋の僕がこっそり通販で何度も買っています。両親やお世話になった人への贈り物にも使っています。

 


 

答えはこちら

関連記事