アマゾンで買えるオススメのズワイガニ通販

昔は本しか売ってなかったはずなのに、いつのまにか何でも屋さんになってるAmazon.co.jp。もちろんカニも売ってるぜ!ってことで、今回はアマゾンで買えるズワイガニ通販のなかで、これは良さそうだなぁ~ってのをピックアップしてみました。参考までに。

アマゾンで買える通販のズワイガニ

本物の目利きが選ぶ 鳥取網代の松葉ガニ 蟹尽くしセット 茹で 総重量1kg(3-4枚)

鳥取県網代港で穫れた松葉ガニをボイルして届けてくれる。しかも冷凍なし、冷蔵で届けてくれるから、味は間違いなしでしょう。

1kgで3~4ハイってことは、1パイ250g~330gなのでかなり小ぶりだけど、松葉ガニがこの値段ですから!ってよく見ると、足落ちらしいです。でも松葉ガニですから!

アマゾンで買える通販のズワイガニ

天然 本ズワイガニ足 【2Lサイズ】3kg

天然です!って言っても養殖のズワイガニなんてありませんけどね~ なんて意地悪なツッコミをしてみましたが(笑)ロシア産のゆで脚が、この値段でこれだけ入ってたら、十分満足でしょう。これだけあれば、大人6~7人は満足できます。

アマゾンで買える通販のズワイガニ

稚内産紅ズワイガニ切足どっさり2kg食べ放題山盛りセット

紅ズワイガニならここかな?と思うけど、これなら一個上の普通のズワイガニの方がハズレなくおいしくて、グラムあたりの値段もそんなに変わらないかなぁと思う。稚内ファンならOK!

アマゾンで買える通販のズワイガニのポーション

超極太 活ズワイガニ脚むき身1kgセット 26-35本[冷凍]

ポーションならここがオススメ。何故かと言うと写真が美味しそうだから(笑)

アマゾンで買える通販のズワイガニのカニ爪

札幌蟹販 6L ズワイガニ カニ爪 1.0kg (21~30個入り)

カニクリームコロッケを作るならこれ~

ってなわけで、アマゾンにもいろんなズワイガニの通販がありますね。いろんなお店から、いろんなカニを取り寄せられるところが、Amazonのいいところですね。

他にもAmazonのズワイガニ通販はありますので、興味ある方はさらに探してみてください。

ズワイガニ通販@Amazon
 
 
参考:アマゾンで買えるタラバガニ通販

ズワイガニがオススメのカニ通販10選

魚屋がこっそりリピートしているカニ通販

かに本舗
12年連続でネットショップ大賞1位のカニ通販ショップ。正直、冷凍のカニがここまで美味しいとは驚きました。元魚屋の僕がこっそり通販で何度も買っています。両親やお世話になった人への贈り物にも使っています。

 


 

答えはこちら

関連記事