一年を通していろんな行事がありますが、年々、仕掛けが早くなってきてちょっと追いつけないような状況になっています。

例えばハロウィンは10/31なのに9月から盛り上がってるし、ハロウィン終わったら11月の最初から、街はもうクリスマス一色。おせちだって例外じゃありません。

おせちの販売は9/1から始まります

おいおい、9/1ってまだ最高気温は30度以上、はっきり言って夏ですよ!?そんな時からおせちなんて気が早いですよね。でも・・・

9月中に買うとおせちはオトク

例えば匠本舗さんの場合、9月中に注文すると最大21,000円割引。

21,000円割引のおせちは、普通で買うと70,000円の高額品だけど、1万円台のおせちも割引になり、概ね25%~30%ほどオトクになります。

9月を逃しても10月末ならまだオトク

10月中に購入すると最大20,000円オトク。9月中に買ったほうがオトクだけど、まあ早い話、どうせ買うなら月をまたぐより、月末までに購入するのがベターです。

匠本舗 早割で買おう

Oisixでも早く買うと割引になります。

こちらの割引率は!!!・・・さほど大きくないですが・・・それでも1,000円ぐらいはおトクになります。

他にも早割を実施しているおせち通販サイトはありますので、よかったらいろいろ探してみてくださいね。

早期予約の割引率が高いおせち通販サイト

魚屋がこっそりリピートしているカニ通販

かに本舗
12年連続でネットショップ大賞1位のカニ通販ショップ。正直、冷凍のカニがここまで美味しいとは驚きました。元魚屋の僕がこっそり通販で何度も買っています。両親やお世話になった人への贈り物にも使っています。

 


 

答えはこちら

関連記事