カニ通販のセット!

カニを通販でどうせ買うなら、いろいろ入ってるセットで買いたい!っていうあなた、欲張りですね~。でもいろんな味を楽しみたい、家族や仲間のために美味しいものを用意したいと思うのは人として当然のことです。というわけで、このページではセット販売されているカニ通販のオススメ15選を紹介。大まかに4つのカテゴリで紹介します。

カテゴリ1:カニ3種類以上セット

カニ通販のセットで一番目立ってるのがこういう3種類以上のカニのセット。通常、ズワイガニ、タラバガニ、毛ガニの3大セットで、そこに花咲ガニが絡んできたり来なかったり。

贅沢4大蟹食べ比べセット(かにまみれ) イチオシ
実際食べて美味しかった → レビュー

お試し三大蟹セット(最北の海鮮市場)
8,900円と安い!量は少なめ。

ボイル 3大ガニ MEGAジャンボセット(北海道海鮮工房)
MEGAって言うだけあってどのカニも大きい。

厳選かに3セット(らっしゃいかに)
写真がかなり美味しそう!

ボリューム三大蟹セット(北国からの贈り物)
ボリュームと書いてある割には他のと比べてやや小さめ、やや安い。悪く言えば中途半端、良く言えばちょうどいい。

カテゴリ2:タラバ&ズワイセット(主にボイル脚)

カニのセットで人気なのはこういうズワイガニとタラバガニのボイルした脚のセット。何だかんだ言っても、この2大ガニが美味しいのでこのセットが人気。

お試しタラバ&ズワイ切足セット(最北の海鮮市場)
お試しなので量少なめ。その分安い。

ボイル カニ脚 食べ比べセット(北海道海鮮工房)
大ぶりのカニっぽい。だけど写真がいまいち(><)

二大蟹脚食べ比べセット(マルゲン後藤水産)
店長ゴトウがカニより目立ってる(笑)

オホーツク大漁セット(北海道網走水産)
タラバガニがボイルと生の二種類入ってる。焼きガニか鍋が楽しめますね。

カニ食べ放題セット(北国からの贈り物)
食べ放題だからと言って、無くなっても追加は届きません。

カテゴリ3:生タラバ&生ズワイセット(ポーション)

しゃぶしゃぶやバター焼きなどで楽しめるポーションタイプのタラバ&ズワイセット。個人的にはこれが一番気になります。

生冷凍タラバとズワイの食べ比べセット(浜海道)
このサイト、写真が超うまそうなんですよね。夜中閲覧注意!

生冷凍 蟹しゃぶ 食べ比べセット(北海道海鮮工房)
こっちは写真がイマイチ。味は分かりません。

カテゴリ4:その他

その他と言えばその他です。カニ以外のものも混じってるのもあり。

タラバガニ無添加ボイル脚 お得な食べ比べセット(かにまみれ)
商品名からは分かりにくいけど、生のタラバガニ脚とボイルのタラバガニ脚のセットです。

かにしゃぶ たこしゃぶセット(北釧水産)
名前の通りのセット。たこしゃぶって美味しいのかな?気になりますね。

ズワイと毛蟹を1尾ずつに イクラ ホタテ イカなどが入った海鮮福袋「七彩宝箱」(マルゲン後藤水産)
海の宝石箱やぁ~

以上、カニ通販のセットでした。個人的にはこのセットが食べてみたい!後で注文しよっと。

 

魚屋がこっそりリピートしているカニ通販

かに本舗
12年連続でネットショップ大賞1位のカニ通販ショップ。正直、冷凍のカニがここまで美味しいとは驚きました。元魚屋の僕がこっそり通販で何度も買っています。両親やお世話になった人への贈り物にも使っています。

 


 

答えはこちら

関連記事