浜海道でカニを注文したら対応がすごい

このブログを運営している関係上、いろんなカニ通販でカニを注文してきましたが、今回の浜海道さんは他とはちょっと違った。

今回もカニしゃぶを食べてレビューしようと思って、カニポーションを注文したわけなんですが注文したのが日曜日だったのです。

で注文を進めていくと、最短のお届けが金曜日だった。もうちょっと早く欲しいなぁと思って備考欄に「出来るだけ早く送ってください」って書いたんです。

そしたら電話がかかってきた!おそらく店長さんなんだろうけど、ちょっとなまりのある声で

「ホントは日曜でお店やってないんだけど、家でメール見たら急いでおられたみたいなんで電話しました」

内容は「今日は休みだから発送できないが、なるべく早く発送する」みたいなことを伝えたかったみたい。こっちは出来れば早めに送ってほしいと思ってただけで、それほど急いでたワケじゃない。なのでちょっと申し訳なく思ったのと、対応がすごく丁寧でびっくりしたってワケです。

普通、休みの日にまで電話したりしてくれないよね。そういえば以前、他の内容で電話したときも、対応してくれた女性スタッフさんがとても親切だった。会社全体としていい人なんだろうな~って思いました。

さ~て、これでカニが美味けりゃ文句ないね~ 到着して食べたらレビューします。

楽しみだなぁ

追記
その後、やはりすぐに対応してくれたみたいで、電話がかかってきた2日後にカニが届きました。注文&電話がかかってきた日が11/19(日)で、届いたのが11/22(水)。北海道なので配送に2日かかることから、たぶん月曜日にすぐに対応してくれたんだと思います。

軽く感動しました(T_T) ありがとう、浜海道さん。
味はどうだった?「浜海道のカニしゃぶ(かにポーション)食べた!美味しかった~レビュー」

美味しいカニの通販サイト!浜海道

注意
こちらの対応は完全にお店の好意でやっていただいたもので、常にこういう対応をしてもらえるわけでは無いと思います。なので「お願いしたのに早く届けてくれなかった」「電話もしてくれなかった」などのクレームはなさらないようお願いします。時期によっては忙しかったり、在庫が無かったりもするかもなので。ただ気持ちとしてはすごくお客のことを考えて運営されているんだと思います。

 

魚屋の僕がなぜ、カニを他店の通販で買うのか?