美味しい焼肉ランチ

すき焼き用の肉を注文したにもかかわらず、どうしても牛肉が食べたくなったので、前から気になっていた麻布十番の焼肉店のおくむらにランチに行って来ました

ランチで焼肉じゃなくて、夜に焼肉くいてー!って思うけど、もういい年なので、焼肉食い過ぎると翌日胃もたれ・・・

なのでランチぐらいがちょうどいいのだ

美味しい焼肉ランチ

注文したのはカルビ定食1200円。ハラミ定食もありますが、こちらは1300円で妻が注文。

美味しい焼肉ランチ

じゅーーーーーー 焼き過ぎ注意。ちなみにここのお肉は佐賀牛!

美味しい焼肉ランチ

タレにつけて・・・ うまい!

ランチだといきなりレベルが下るお店とかあるけど、ここのカルビはランチでもかなりうまい。これ以上の肉を夜に出しているとは思えないので、そのまま出てきたんだと思います。

うまいなぁ・・・

美味しい焼肉ランチ

ごはんが進む進む

あ~ずいぶん満足しました。美味しかった。
美味しい焼肉ランチを食べると、その一日が幸せになりますよね。

 

魚屋がこっそりリピートしているカニ通販

かに本舗
12年連続でネットショップ大賞1位のカニ通販ショップ。正直、冷凍のカニがここまで美味しいとは驚きました。元魚屋の僕がこっそり通販で何度も買っています。両親やお世話になった人への贈り物にも使っています。

 


 

答えはこちら

関連記事