カニの味がするカニクリームコロッケ

カニクリームコロッケってカニの味がしないことが多くない?カニクリームコロッケなんだからカニの味がして当たり前のような気がするけど、カニの身が少ないのか、カニ自体の味がうすいのか、ベシャメルソースの味が濃すぎるのかよくわかんないけど、とにかくカニの味がしないカニクリームコロッケが多い。

メヒコのカニクリームコロッケは違った

前回のカニピラフ&ウニピラフの記事に引き続き、なんかすげーメヒコ推しなんだけど、まあとにかくそのくらい美味しかったんですよ。ちなみに一銭ももらってません(笑)

パカっと割ってみると見えるかな~~~ カニの身がぎっしり。まあこれ以上美味しいカニクリームコロッケはなかなか出てこないでしょう。

ただひとつだけ提言したい!

このトマトソースがあんまり合わない・・・カニクリームコロッケにはトマトソースが定番のようになってるけど、トマトの強烈な味がカニクリームコロッケの繊細なカニの味を殺してしまっているような気がする。何も付けないで食べるのが一番いい。もしくは

別注文のカニ味噌を乗せて食べたら超美味かった!

あ~~~~~また食べたいなぁ・・・・

メヒコ
http://www.mehico.com/

魚屋がこっそりリピートしているカニ通販

かに本舗
12年連続でネットショップ大賞1位のカニ通販ショップ。正直、冷凍のカニがここまで美味しいとは驚きました。元魚屋の僕がこっそり通販で何度も買っています。両親やお世話になった人への贈り物にも使っています。

 


 

答えはこちら

関連記事