カニといえば年末年始!

どのネットショップでも、年の瀬もしくは新年にカニの売上が集中するらしく、一年の売上の半分以上を年末年始で売りさばくショップが多いようです。年末年始は家族や親戚が集まりますしね。ちょっとイイもの食べたいな~ってことでカニはちょうどいいんでしょうね。

ここでは年末年始に届けてもらえるネットショップを紹介します。実際に年末年始に届けてくれるかどうか、調べてみました。

調査方法
1.実際に注文する手前までやってみて年末年始の指定が出来るかどうか見る
2.指定が出来ない場合は電話で聞いてみる

◎ 普通に年末年始お届け日指定が出来るネットショップ
普通に指定できます。なので何の問題も無く注文できます。

かにまみれ
かに本舗
北国からの贈り物

北海道地場の味

○ 備考欄にお届け日を書かなければならないネットショップ
お届け日が指定できるのが一週間から一ヶ月先までですが、備考欄にお届け日を書けば対応してくれます。(電話確認済み)

浜海道

北釧水産

かに通販専門マルゲン本店

らっしゃいかに市場

北海道海鮮工房

北海道網走水産

△ お届け日指定が表示されるまで待たなきゃならないネットショップ
お届け日が指定できるのが一ヶ月先までです。年末年始の予約はお届け日が表示されるまで出来ません。(電話確認済み)

最北の海鮮市場saihok

 

魚屋がこっそりリピートしているカニ通販

かに本舗
12年連続でネットショップ大賞1位のカニ通販ショップ。正直、冷凍のカニがここまで美味しいとは驚きました。元魚屋の僕がこっそり通販で何度も買っています。両親やお世話になった人への贈り物にも使っています。

 


 

答えはこちら

関連記事