刺し身 カニポーション

刺し身で食べられる!かに通販のお店

かに刺し・・・
食べられるのは新鮮なものに限られ、専門店や産地に行かないと食べられないイメージがあるカニの刺し身。口の中に入れると、とろけるようなあのカニ刺しが、通販で食べられるところが一軒だけありました。


むき身ポーション3L~2L刺身用(1kg:34~44本)

冷凍の通販でも大丈夫?って正直思ったけど、鮮度管理をバッチリやって、獲ってすぐに急速冷凍するから、大丈夫だそうですよ。刺身用のポーションです。ポーションになってるから解凍してすぐに食べられるし、食べたいときに食べたいだけ食べられる。

■ 国産の活けガニの刺し身が食べたい!

せっかく生のお刺身で食べるんだから、国産の冷凍していない、活けガニが食べたい!って言う場合には、活けガニの通販もあります。


幻の間人ガニ 活けガニで直送

ただ国産の活けガニ通販の場合、自分で調理しないといけないこと、配送途中で死んだ場合は生で食べるのはちょっとこわいこと、届いたその日に食べたいこと、そして何よりお値段が少々高くなります。

その辺りをクリアにできるなら、オススメですけどね~ やっぱり味は全然ちがいますから。

魚屋がこっそりリピートしているカニ通販

かに本舗
12年連続でネットショップ大賞1位のカニ通販ショップ。正直、冷凍のカニがここまで美味しいとは驚きました。元魚屋の僕がこっそり通販で何度も買っています。両親やお世話になった人への贈り物にも使っています。

 


 

答えはこちら

関連記事