刺し身で食べられる!カニ通販のお店

刺し身 カニポーション

刺し身で食べられる!かに通販のお店

かに刺し・・・
食べられるのは新鮮なものに限られ、専門店や産地に行かないと食べられないイメージがあるカニの刺し身。口の中に入れると、とろけるようなあのカニ刺しが、通販で食べられるところが一軒だけありました。


むき身ポーション3L~2L刺身用(1kg:34~44本)

冷凍の通販でも大丈夫?って正直思ったけど、鮮度管理をバッチリやって、獲ってすぐに急速冷凍するから、大丈夫だそうですよ。刺身用のポーションです。ポーションになってるから解凍してすぐに食べられるし、食べたいときに食べたいだけ食べられる。

■ 国産の活けガニの刺し身が食べたい!

せっかく生のお刺身で食べるんだから、国産の冷凍していない、活けガニが食べたい!って言う場合には、活けガニの通販もあります。


幻の間人ガニ 活けガニで直送

ただ国産の活けガニ通販の場合、自分で調理しないといけないこと、配送途中で死んだ場合は生で食べるのはちょっとこわいこと、届いたその日に食べたいこと、そして何よりお値段が少々高くなります。

その辺りをクリアにできるなら、オススメですけどね~ やっぱり味は全然ちがいますから。

 

オススメのかに通販(一応ランキング)

このブログの運営者は誰??



2003年からインターネットで本田鮮魚店という魚屋を運営しています。魚屋なのに変なポリシーからカニを扱わないので、代わりに美味しいカニを販売しているところを紹介しています。詳しくは著者プロフィールで。

 

3 Responses to “刺し身で食べられる!カニ通販のお店”

  1. 澤田純孝 より:

    調べてもわからないので、教えて欲しいことがあります。

    昔東京ジョーズという店で出していたストーンクラブを食べたいのですが、手に入れる方法をご存知でしょうか?

    ネット通販は結構調べたのですが、全くないようです。

    行ったことないのですが、築地とかで扱ってますか?

    ご存知でしたら教えてください、よろしくお願いします。

    • hondakazuya より:

      ごめんなさい
      正直、僕もストーンクラブはマイアミで食べたっきりで、
      その後は食べたことも、見たこともないです

      恐らく現地で消費されるものなのだと・・・

      ちなみに海外のカニって、
      日本にはほとんど入ってきませんね

      恐らく、欧米人の腐臭に対する鈍感さと、
      鮮度の劣化が、影響してるんじゃないでしょうか

       
       

  2. 澤田純孝 より:

    なるほど、ご丁寧にありがとうございます。

    マイアミに行くしかなさそうですね。

    ありがとうございました、機会があったらネットショップの方も利用させていただきますね。

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ